記事の詳細

4月に購入した『マジカルフェアリー・オラクルカード』に

すっかりハマってしまった私。

私にオラクルカードを教えてくれた人は

何個もカードをもっていて、

段々と自分にあったカードがでてくるっていってたなぁ。

ということで、ちょっと他にどんなカードがあるか調べてみた。

そうしたら1つ、どうしても欲しくなってしまったカードがっ!

それがこれ。

『女神のガイダンスオラクルカード』。

megamioracle

はっきりとしたストレートなメッセージで

『自分自身のはっきりとした真実を知りたい人向け』

なんだって。

スポンサードリンク




ネットでも購入できるんだ。

で、これが使ってみると怖いほどよく当たる。

カードも引き寄せの法則に基づいて引き出すので

答えに完全にマッチしたカードを引き寄せる、と言うけれど、

本当にそのとおり。

自分自身、質問があいまいだなって思っていると、

なんだかしっくりこない答えがやって来るけれど、

自分が本当に答えを探し求めているときは、

「やっぱりそうか~」って答えやハッと気づかされる答えがやってくる。

マジカルフェアリー・オラクルカードで

「なんでこのカードがよく出てくるんだろう?」って思ってたことも、

女神のカードと照らし合わせることで、

ものすご~く納得できたことが何度もある。

ちなみに仕事を始めたばかりで悩んでいるときは

「まだ始めたばかり。焦る必要はない。」のカードがでたり、

父母のことで時間がとられ、自分の仕事がはかどらずイライラしているときは

「人の手伝いをして疲れや罪悪感を感じるているなら、それは本当の手伝っていることにはなりません」

とぴしゃりと言ってくれる。

私にはこの女神のカードがあっているみたい。

この女神のカードもオールマイティに使える。

健康、仕事、恋愛、結婚生活、使命などなんでもOK!

ちなみに、複数のカードで同じ質問をし、

カードを並べてリーディングする方法もある。

そうするとより詳しく答えが理解できるんだ。

私にとってはよきアドバイザーともいえるオラクルカード。

ぜひ、お気に入りのカードを見つけてみてね!

マジカルフェアリーはこれだよ。

ちなみにこの間、高田馬場の預言カフェに行った時、

預言の中に「あなたが子どものように、素直に語り、私に相談する心を私は喜んでいます」

と言われて鳥肌がたった~!

だって私が素直に語り相談するっていったら、このオラクルカードしかないっ(+_+)

このオラクルカードって本当に神託だったんだって、もう本気で信じることができた。

神様、これからも色々相談させてくださいまし~。

スポンサードリンク

関連記事

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

    ページ上部へ戻る
    金融取引