記事の詳細

manara

敏感肌で、ほとんどの製品に肌荒れを起こしてしまう私にとっては洗顔料1つ変えるのも勇気がいる。

特に美容成分が配合されているものは、肌が消化不良をおこしてしまうのか、3日もすれば真っ赤な肌にかわってしまうあり様で。

だけど、やっぱり 美容成分入りがつかいた~いっ(≧▽≦)

そんなことを考えている時、出会ったのがこの『マナラ』

雑誌で紹介されていたのがきっかけ。

何度となく広告を目にし、気にはなっていたけれど、「きっと今回も肌にあわないだろうなぁ」と諦めモード。

でも、やっぱり気になるのホームページをみてみると、社長の岩崎さんが開発にあたって苦労したことがかかれていた。

肌への負担を考えて「7つの添加物」を使わずに「効果が実感」できるものを開発したい!

その考えに賛同して製品を作ってくれる工場を探し回ったとか。

それを読んで「あれ?ここの商品なら大丈夫かも・・・」って思って。

それにもうひとつ、魅かれたのは

「絶対に強引なセールストークはしない」ということ。

岩崎社長がスタッフに「絶対に売り込みはしないで」とお願いしたそう。

試供品を請求すると必ずといっていいほどかかってくる電話、それは仕方ないのだけど、あんまり強引だと製品が気に入っても会社自体がイヤになってしまうでしょ。

それをするのはやめよう、といっている会社だとわかって、 グンっと信頼感がましたんだ~。

で、まずは、代表製品の『ホットクレンジングゲル』を注文。

で、これがもうすっごくい~んだなっ(*^-^*)

グレープフルーツのいい香りに包まれながらお肌にのばしていくと、ポカポカしてくる!

これが本当に気持ちがよくて。

香りに癒されながら、肌になじませ、すすげば洗顔完了!

肌に合わなければ早ければ30分以内に痒くなってくるけれど、・・・異常なし。

2日目、3日目と使ってもなぁんともないっ!

もう美容成分入りに憧れ続けていた私には救世主的な存在!

肌荒れしないだけでも嬉しいのに、実際、小鼻の黒ずみが解消されたことに気づいたときはもうホント感動しちゃった!

美肌セミナーに行った時、

まずは落とすことをキチンとしましょう と教わった。

汚れをキチンと落とさないと、どんなにいい成分の入ったものも吸収されないのでもったいない、と。

なるほどな、と思った。

美容クリームもいいけれど、まずはしっかりと洗顔で汚れを落とすことが必須!

今までアトピーや敏感肌で悩んできただけに、この『マナラ』の良さ、知ってもらた~い(*^-^*)

まずはじっくり製品説明を見てみてね。


毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!

 

スポンサードリンク

関連記事

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

    ページ上部へ戻る
    金融取引