記事の詳細

シルバーウィーク3日目。

お昼12時をまわった渋谷ヒカリエのレストランフロアーは人がいっぱい。

特に『京洋食 あかつき』はいつも大行列。

他にもあちらこちらで行列が見られるものの、比較的イタリアンは空いている。

イタリアンは好きだけど、やっぱり何かプラスα楽しさがないとな~とお店選びに迷っていると、見つけました、よさそうなお店!その名も

タコニョッキ

takonyuki1

何に魅かれたかっているとパン好きの私にはたまらない全ての料理にパン食べ放題とドリンクバー付き

メインのパスタやピザがあるので、そんなには食べられそうにないけれど、やっぱり食べ放題って魅力的。

takonyoki2

店内、明るくきれいなイメージだし、誰も並んでいないので早速入ってみた。

takonyoki11

白を基調としたスタイリッシュな中に、ざっくりとした木の家具があたたかい感じをだしている。

机も広めで居心地がいい。

メニューは、パスタ3種、ピザ2種、お肉とお魚料理が1種類がある。

takonyoki3
takonyoki12

私は、女性に人気というタコニョッキ風ナポリタン、息子はマルゲリータを注文。

早速パンとドリンクをもらいに行こう!

takonyoki4
takonyoki5
takonyoki6

ドリンクもアイスピーチティー、アイスティー、アイスコーヒー、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、リンゴ酢ドリンク、ホッットコーヒー、紅茶があって、ランチのドリンクバーにしてはなかなか充実している。

パンも、ヨモギパン、くるみレーズン、フルーツ、プレーン、クロワッサン、トマトバジルなどのフォカッチャ3種、などなど。

takonyoki7

結構次々に焼いて出てくるので、焼きたてが楽しめる。

これがまた おいし~の

パン食べ放題でこんなにおいしいパンははじめてかも!

特にフルーツ入りパンが気にいってしまった。

食べ過ぎるとメイン料理が食べられない・・・、と思いつつもあまりのおいしさについついおかわりしてしまったよ。

そしてお待ちかねのメイン、ナポリタン。

takonyoki8

エピがのって豪華な感じ。半分に割れているので、とても食べやすいのもいい。

タコもはいってるし、パスタももちもち。

ここ、おいしい、なんで空いてたんだろ?

takonyoki9

ピザ、生地は薄め、バジルが香ってこれまたいい。

ただ、ピザはでてくるまでに時間がかかる。

パスタが食べ終わる頃にでてきたよ。隣のカップルは「ピザ、まだですか?」ってきいていた。

一緒に食べたいときには2人でピザを頼んだ方がいいかもね。

やはりお昼時なので、時々待っている人の列ができていたけれど、店内も広く、すぐに解消する。

だから、お昼、混んでいてどこにしようか迷った時は、このタコニョッキはお薦め。

お昼時に空いていると「ひょっとしてまずいのかな?」って心配になるけれど、

タコニョッキに関してはその心配は全くない!むしろその逆、おいしいです!

パン、あんまりおいしかったのでお店で作っているのかきいたら、

「フォカッチャは作っています。後はお願いしているものもあります」とのこと。

お願いしているお店も聞き出したかったけど、調度レジも並び始めちゃったので聞けなかった(≧▽≦)

今度また行って、聞きだしてこようっと!

【タコニョッキ】

 場  所 :  渋谷ヒカリエ 7階

 電  話 :  03-6434-1460

 営業時間 :  11:00~23:30 (日曜のみ23:00)

 予  約 :  17:00~可能

 予  算 :  ランチ1,200円~1,600円

スポンサードリンク

関連記事

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

    ページ上部へ戻る
    金融取引