記事の詳細

いつの間にかすっかりハロウィーンが定着しましたね。

我が家でも子ども達はハロウィーンの飾りつけをして楽しんでいます。

そして私にとって、バレンタインの友チョコと並んで頭が痛いのがハロウィーンパーティ。

もちろん子供にせがまれて我が家でパーティーするのも大仕事ですが、お友達の家に呼ばれていくのも、お持たせを何にするか悩みます。

最近ではKALDIで、色々かわいいハロウィーンのお菓子が売ってるけれど、他のお友達と重なる率も高いっ(≧▽≦)

で、今回、いい物を見つけましたっ!

それがこちら!

merry1

『Makea Puut(マキャプート)』というブランド。

知らなかったけれど、あの有名なメリーが経営しているそう。

パッケージがものすごくかわいいの。

merry3

味により箱の柄が違います。

こちらは、キャラメルクランチとミルクチョコレートのセット。

ハロウィーン使用はこちらの『パンプキン&キャンディーイン』。

merry1

merry4

パンプキン味とパチパチキャンディ入っているホワイトチョコ味の2種類セット。

merry8

こちらがパンプキン味。

結構しっかりかぼちゃの味がします。

サクサクかる~くておいしい。

merry7

こちらがキャンディーイン。

サーティーワンで人気ナンバーワンの『ポッピングシャワー』にパチパチキャンディが入ってますね。

子どもも大好きなパチパチキャンディがこのクランチチョコの中に入ってます。

サクっとしたクランチチョコを食べると、口の中でパチパチはじけるキャンディが。

ポッピングシャワーよりも口の中でしっかりはじけている気がする・・・。

食べていてとっても楽しく なりますよ。

1箱の中に

キャンディーインが3つ、パンプキンが4つ。

合計7個入り。

値段540円(税込)

ちょっと高めかな。

だけどあまり人とかぶらない という点ではとってもお薦め。

定番の味なら7個入りで378円なので、買いやすいです。

merry9

ちなみにこちらのお菓子セットは、某女子中学の学園祭のバザーで購入したもの。

お値段200円。

merry10

中身はこんなに入り入ってました。

全部KALDIのお菓子。

バザーなので利益はないとしても、200円でこれだけ沢山入るので、やっぱりKALDIはお得かしらね。

人数が集まる時はKALDI、小人数ならマキャプート、と使い分けるといいかも。

KALDIはネットで買えるのがうれしいね。

 

スポンサードリンク

関連記事

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

    ページ上部へ戻る
    金融取引